ご納車がありました♬【ダイハツ コペン】

こんにちは!サクラオート販売です🌸
さて、本日は先日ご納車させて頂きましたお車のご紹介です✨

今回のお車はコチラ❕

🎉ダイハツ コペン✨になります☝️❕

オーナー様はコペンに乗りたい!!という事でご来店いただきました✨
ご納車の際、とても気に入っていただけて良かったです❣️
ありがとうございました😊

沢山お出かけしてくださいね🎵


サクラオート販売では新車中古車販売はもちろん自動車整備全般も承っております🚗お車の不調やメンテナンスなど、お気軽にご相談下さい✨

サクラオート販売は本日も元気に営業しております!
皆様のお越しをお待ちしております🎵